過去のイベント,  過去の開催案内

第3回ハートフルライブ:「クロアチア・ワイン会」を開催します

開催報告記事はこちら: 第3回ハートフルライブ:「クロアチア・ワイン会」を開催しました

「ハートフルライブ」は、Zoomを使用して、クロアチアからの生中継を交えながら、リアルタイムで参加者のみなさまにも積極的にご参加いただける、バーチャルツアーです。

12月28日(月)に開催する、第3回「ハートフルライブ」は、『クロアチア・ワイン会』と題し、クロアチアの魅力を肌で感じていただくために、ワインを飲みながら、生産者の方々と中継でお繋げします。
クロアチアワインをご自宅にお送りし(赤か白をご選択)、皆様からのご質問や会話を交えながら、ワイナリーの様子をご見学いただきます。 今回は、クロアチアで最も古いワイナリーのある「クティエヴォ」のワインをお楽しみいただきます。当地のワイナリーは1232年からワインを製造しており、オーストリア・ハンガリー帝国の女帝マリア・テレジアが訪れ、こよなく愛したワインとしても有名です。
クロアチア・ワインってどんな味? 興味がある方、ぜひご参加ください????

ツアー概要

日時:2020年12月28日(月) 20:30-22:00

行先:クロアチア・ワインのワイナリー(スラヴォニア地方[Slavonija]のクティエヴォ[Kutjevo]) 

集合場所:Zoomによるバーチャル・ツアーですので、どこからでもご参加いただけますが、今回はワインの飲みながらのお楽しみいただく企画ですので、ご自宅からのご参加を推奨します
聞くだけの参加でも構いませんが、ライブならではの臨場感とともにお楽しみいただくために、声を発することのできる環境からの参加をおすすめします。

言語:日本語、一部英語・クロアチア語等。日本語での簡易通訳つきですので、語学力に自信のない方もご遠慮なくご参加ください。

参加方法:お申込み後に、ZoomミーティングのURLをご送付いたします。当日、開始時刻少し前になりましたら、URLをクリックしてご参加ください。

ツアー代金:通常は、ツアー代1,500円、ワイン価格3800円、送料(900~1,600円)のところ、すべて含めて超特別価格5,000円で開催いたします!

定員:先着限定50名様まで。お申込みは、お早めにどうぞ。

申込方法:参加のお申込みは、下記のボタンから参加申し込みページを開き、「エントリー」をクリックしてください。なお、今回は商品(ワイン)をお送りするため、お申込み締切は12月23日(水)とさせていただきます

※amplyを初めてご利用の方は、アカウントを登録の上、お申込みください。登録自体に費用はかかりません。 既にアカウントをお持ちの方は、ログインの上お申込みください。

その他 :1端末で複数名でのご参加も可能です。


ご参加の際は、事前にZoomアプリをインストール&最新版へのアップデートをしておくと、当日の参加がスムーズです。 PC版はもちろん、モバイル版アプリもあります。Zoomについての詳細は以下のリンクをご参照ください。

リンク:「Zoomミーティング」(Zoom公式)
リンク:「 Zoomミーティングに参加する方法」(Zoomアカデミージャパン)