過去のイベント,  過去の開催案内

第1回ハートフルライブ:「ドゥブロヴニク」を開催します

開催報告記事はこちら: 第1回ハートフルライブ:「ドゥブロヴニク」を開催しました

そろそろ旅に出て、気分を変えたいと思っているみなさま、ご一緒にクロアチア世界遺産の街、ドゥブロヴニクへ出かけませんか?

「ハートフルライブ」は、Zoomを使用して、クロアチアからの生中継を交えながら、リアルタイムで参加者のみなさまにも積極的にご参加いただける、バーチャルツアーです。

11月12日(木)に開催する、記念すべき第1回目の「ハートフルライブ」は、「アドリア海の真珠」と呼ばれ、中世の要塞都市の姿を今に伝える、貴重な世界遺産の街でもある、クロアチアを代表する観光地、ドゥブロヴニク[Dubrovnik]を旅します。

司会・進行は、当センター代表であり、元在日クロアチア政府観光局長・駐日政府観光局協議会会長、現トラベル懇話会理事のエドワード・片山トゥリプコヴィッチが務めます。
クロアチアからの生中継では、ドゥブロヴニク市観光局のアナ・フルニッチ[Ana Hrnić]局長が案内役を務め、自らのおススメの観光コースをご案内するとともに、その場で参加者の質問などにお答えしながら旅を進めます。局長の案内によりドゥブロヴニクを旅する貴重な機会を、ぜひお見逃しなく

ツアー概要

日時:2020年11月12日(木) 21:00-22:00

行先:クロアチア・ドゥブロヴニク

集合場所:Zoomによるバーチャル・ツアーですので、どこからでもご参加いただけます。
聞くだけの参加でも構いませんが、ライブならではの臨場感とともにお楽しみいただくために、声を発することのできる環境からの参加をおすすめします。

言語:英語(日本語での簡易通訳つき)。日本語でのご質問もお受けいたします。語学力に自信のない方もご遠慮なくご参加ください。

参加方法:お申込み後に、ZoomミーティングのURLをご送付いたします。当日、開始時刻少し前になりましたら、URLをクリックしてご参加ください。

ツアー代金:10月31日までのお申込みに限り、初回開催記念で1,200円でご参加いただけます!
(11月以降のお申込みは1,500円)

プログラム:

  1. ご挨拶
  2. フルニッチ局長(写真)と生中継で巡るドゥブロヴニク
  3. 録画で巡るドゥブロヴニクの観光名所
  4. 生中継で訊くドゥブロヴニク最新情報
  5. 次回のご案内・お知らせ等

定員:先着限定25 50名様まで(ご好評につき50名様まで追加募集中)。お申込みは、お早めにどうぞ。

申込方法:参加のお申込みは、下記のボタンから参加申し込みページを開き、「エントリー」をクリックしてください。

※amplyを初めてご利用の方は、アカウントを登録の上、お申込みください。登録自体に費用はかかりません。 既にアカウントをお持ちの方は、ログインの上お申込みください。

その他 :1端末で複数名でのご参加も可能です。

クロアチアが気になる、クロアチアにいつか行ってみたい、クロアチアをもう一度感じたい!と思っているみなさま、そして、海外旅行はまだ行ったことがない、というみなさまも、この機会にクロアチアの“今”をバーチャルで覗いてみませんか?

おひとりでも、ご友人、ご家族をお誘い合わせてのご参加もおすすめです。また、ご参加いただいた皆様には、素敵な特典もご用意しています。

さぁ、新しくて楽しい旅に、出発しましょう!


ご参加の際は、事前にZoomアプリをインストール&最新版へのアップデートをしておくと、当日の参加がスムーズです。 PC版はもちろん、モバイル版アプリもあります。Zoomについての詳細は以下のリンクをご参照ください。

リンク:「Zoomミーティング」(Zoom公式)
リンク:「 Zoomミーティングに参加する方法」(Zoomアカデミージャパン)